今の体型になった本当の理由

SPONSORED LINK

今の体重は何キロですか。

 

その体重になった理由は何だと思いますか?

 

 

それは、

「あなたが選んだから」

です。

 

つまり、日々のちょっとした選択の積み重ねが、
今の体重にさせているのです。

 

「昨夜の夕食は何を食べましたか?」

なぜ、それを食べたのですか。

実は、それは、「あなたが選んだから」です。

 

「そんなことないよ!」

という声が聞こえてきそうですが、
でも、そうなんです。

 

よく考えてみてください。

どの店で食べるかを決めたのは、
あなたか、一緒に食事をした友人、知人ですよね。
あなたが決めたのでなくても、
あなたの友人、知人の判断に委ねたのは、あなたの判断(選択)です。

 

日常生活は、選択の繰り返し

 

それぞれの選択は些細なことかもしれませんが、
その選択の積み重ねた結果、今の生活、今の体型を作ったのです。

 

つまり、

「選択→行動→結果」

という流れで作られます。

 

もし、あなたが本気で痩せたい、変わりたいと考えているのであれば、

その選択を今までと意識的に変える必要があります。

 

「◯◯◯だから、いいよね。」
などという甘えは、なしです。

 

あなたは、この選択を変える方法を知りたいですか?

 

 

その方法がこれです。

1.無意識にしていた行動に意識する
2.意識化した行動について考えて、行動を変える
3.何が何でも、最低3ヶ月間続ける

方法は教えました。

 

あとは、あなた次第です。

3ヶ月後を楽しみにしていますので、ちゃんと実践してくださいね。

 



「ダイエットの学校」無料メール講座





「人生改革ダイエット」必須アイテム


スポンサーリンク
 

関連記事

「痩せるために何をするか?」という行動にフォーカスすると「痩せたいのに痩せられない」を引き起こす

いまのあなたが、どのような体型であったとしても、それは過去のあなたがメリットを感じて《選択》した行動

記事を読む

この夏、痩せられなかったあなたへ

今年のはじめに立てたダイエットの目標は、もう達成できましたか? 春先から、ダイエットを始めたという

記事を読む

ダイエットの壁の越え方

  自分に合ったダイエット法さえ見つかれば、 痩せられると思っていませんか?

記事を読む

◯◯を設定するだけで、270%痩せやすくなる

ダイエットをする時、どんな風に目標設定をしていますか?    

記事を読む

ダイエットと排泄

巷にあふれるダイエット法は、 食事や運動にフォーカスしたものが 大半を占めています。 &n

記事を読む

【セレブのおやつ】という幻想

おやつにアーモンドがいい! 今ではよく聞く話ですが、 数年前に初めて「おやつにアーモンドがいい!

記事を読む

ダイエット失敗の本当の理由はこれでした

ご存知ない方のために、はじめに少しだけ、私のダイエット成功体験の話をします。 2015年1月~

記事を読む

ダイエットと睡眠

あなたは、いつ、どれくらい寝ていますか?   長年、ダイエットに悩んで

記事を読む

自分がダイエットしたい「真の目的」を自覚する

「真の目的」とは、目標とは違います。 ダイエットする目的です。   ダイエッ

記事を読む

あなたが痩せない理由は、ココにある

こちらの記事は、もう読みましたか? 「「痩せるために何をするか?」という行動にフォーカスすると「痩

記事を読む


行動改革ダイエット質問箱
ダイエットの壁の越え方

  自分に合ったダイエット法さえ見つかれば、 痩せら

ダイエット失敗の本当の理由はこれでした

ご存知ない方のために、はじめに少しだけ、私のダイエット成功体験の話をし

この夏、痩せられなかったあなたへ

今年のはじめに立てたダイエットの目標は、もう達成できましたか? 春先

「太らない食べ方」をレクチャーする朝食会

  まず○○から口にする 一皿目に食べるもの

知ると痩せる! 太る人の食事パターントップ3

ネットサーフィンをしていたら、こんな記事を見つけました。 面白そうな

→もっと見る

PAGE TOP ↑