「太らない食べ方」をレクチャーする朝食会

SPONSORED LINK

 

  • まず○○から口にする
  • 一皿目に食べるものとは?
  • 野菜はこれくらい食べる
  • ○○ッ○○○は気にしない

など …

先週、痩せたい人のための「太らない食べ方」をレクチャーする朝食会を開催しました。

 

(集合写真を撮るのを忘れました。>_<)
朝食ビュッフェ会201607

 

品川のホテルビュッフェで朝からモリモリ食べつつ、ダイエットについて語るという面白い企画です。

 

当日はサプライズで、3ヶ月で約7kgのダイエットに成功した生徒を招き、《行動改革ダイエット™》実践者の生の声を聞いてもらいました。

 

 

私自身、3ヶ月で10kgのダイエットに成功しました。

でも実は、ダイエット講師の私よりも、先輩実践者(私と同じ方法で痩せた人)の生の声のほうが響くようです。

私としても、

 

「有原さんだから痩せたんでしょ!」

 

という、ありがちな質問を軽く一蹴してくれるので助かります。^ ^
やっぱり、お客様の声って大事ですね。

 

今後もまた、こういう機会を設けたいと思います。

 

ビュッフェ食事

食事制限なし、運動なしの我慢しないダイエットに興味がある方は、

 

こちらへどうぞ。

 

どこよりも早く、お得なイベント情報が届きます。



「ダイエットの学校」無料メール講座





「人生改革ダイエット」必須アイテム


スポンサーリンク
 

関連記事

記事はありませんでした


行動改革ダイエット質問箱
ダイエットの壁の越え方

  自分に合ったダイエット法さえ見つかれば、 痩せら

ダイエット失敗の本当の理由はこれでした

ご存知ない方のために、はじめに少しだけ、私のダイエット成功体験の話をし

この夏、痩せられなかったあなたへ

今年のはじめに立てたダイエットの目標は、もう達成できましたか? 春先

「太らない食べ方」をレクチャーする朝食会

  まず○○から口にする 一皿目に食べるもの

知ると痩せる! 太る人の食事パターントップ3

ネットサーフィンをしていたら、こんな記事を見つけました。 面白そうな

→もっと見る

PAGE TOP ↑