遅めの夕食・夜食が常態化! とても危険な夜食症候群

SPONSORED LINK

 

LINEを見ていると、こんな記事が目に飛び込んできました。

 

 

私も、太っていた時は、夕食の時間が遅かったり、
飲み会の締めに、ラーメンを食べるのが日常茶飯事でした。

そんな生活をしていると、当然、太ってしまいますよね。

 

面白いなと思ったのは、

コンビニの台頭が、夜食を食べる人を増やしている

という事実です。

 

確かに、食べるものがなければ、食べられませんからね。

 

 

また、太ることによって、生活習慣病のとなり、

「脳梗塞、脳出血、心筋梗塞などの心血管の病気」を引き起こす可能性が高くなりますよね。

怖いですよね。
でも、食べているときは、そんなことを気にしてはいませんよね。^^

 

だって、食べたいんだもん!

 

でも、

 

おいしく食事ができるのも、楽しく仕事ができるのも、健康的な身体があるからです。

身体のことを少しは、考えてくださいね。

 

 

もし、どうしても夜食が食べたいのであれば、

こちらの記事を読んでからにしてください。

 



「ダイエットの学校」無料メール講座





「人生改革ダイエット」必須アイテム


スポンサーリンク
 

関連記事

知ると痩せる! 太る人の食事パターントップ3

ネットサーフィンをしていたら、こんな記事を見つけました。 面白そうなので、読んでみました。

記事を読む


行動改革ダイエット質問箱
ダイエットの壁の越え方

  自分に合ったダイエット法さえ見つかれば、 痩せら

ダイエット失敗の本当の理由はこれでした

ご存知ない方のために、はじめに少しだけ、私のダイエット成功体験の話をし

この夏、痩せられなかったあなたへ

今年のはじめに立てたダイエットの目標は、もう達成できましたか? 春先

「太らない食べ方」をレクチャーする朝食会

  まず○○から口にする 一皿目に食べるもの

知ると痩せる! 太る人の食事パターントップ3

ネットサーフィンをしていたら、こんな記事を見つけました。 面白そうな

→もっと見る

PAGE TOP ↑