なぜ太るのか

SPONSORED LINK

簡単に言うと、

摂取カロリー>消費カロリー

だからです。

では、どうすれば痩せるのか。

答えは単純で、

摂取カロリー<消費カロリー

です。

ということは、
・摂取カロリーを減らす
・消費カロリーを増やす
のどちらか、あるいは両方をすればいいんです。

こんなことを言うと、

多くの方は、
・食事制限
・運動する
ということを想像されます。

でも、それって続けられますか?

俳優のように、役作りなどの仕事で、
一時的に痩せればいいのであれば、それもいいでしょう。

でも、あなたはそんなことはないですよね。

 

 

ダイエットの目的は、

・健康になりたい
・もてたい

などですよね。

 

そして、ずっとその体型を維持したいですよね。
だったら、継続できることをしましょう!

 

私は、

3ヶ月で10kg(70kg→60kg)のダイエット

に成功しました。

 

そして、ダイエット後、1年が経ちましたが、
ダイエット後の体型を無理することなく、維持しています。

具体的な方法は、このブログで取り上げていきますね。



「ダイエットの学校」無料メール講座





「人生改革ダイエット」必須アイテム


スポンサーリンク
 

関連記事

この夏、痩せられなかったあなたへ

今年のはじめに立てたダイエットの目標は、もう達成できましたか? 春先から、ダイエットを始めたという

記事を読む

【セレブのおやつ】という幻想

おやつにアーモンドがいい! 今ではよく聞く話ですが、 数年前に初めて「おやつにアーモンドがいい!

記事を読む

ダイエットの壁の越え方

  自分に合ったダイエット法さえ見つかれば、 痩せられると思っていませんか?

記事を読む

ダイエットと睡眠

あなたは、いつ、どれくらい寝ていますか?   長年、ダイエットに悩んで

記事を読む

ダイエットと排泄

巷にあふれるダイエット法は、 食事や運動にフォーカスしたものが 大半を占めています。 &n

記事を読む

今の体型になった本当の理由

今の体重は何キロですか。   その体重になった理由は何だと思いますか?

記事を読む

ダイエット失敗の本当の理由はこれでした

ご存知ない方のために、はじめに少しだけ、私のダイエット成功体験の話をします。 2015年1月~

記事を読む


行動改革ダイエット質問箱
ダイエットの壁の越え方

  自分に合ったダイエット法さえ見つかれば、 痩せら

ダイエット失敗の本当の理由はこれでした

ご存知ない方のために、はじめに少しだけ、私のダイエット成功体験の話をし

この夏、痩せられなかったあなたへ

今年のはじめに立てたダイエットの目標は、もう達成できましたか? 春先

「太らない食べ方」をレクチャーする朝食会

  まず○○から口にする 一皿目に食べるもの

知ると痩せる! 太る人の食事パターントップ3

ネットサーフィンをしていたら、こんな記事を見つけました。 面白そうな

→もっと見る

PAGE TOP ↑