ダイエットの成功の秘訣《あと付け理論》

SPONSORED LINK

なにげにこういうことがダイエットの成功の秘訣だったりします。

 

世間は、今日から三連休ですね。
私は普段、曜日や時間を気にせず、割と自由な生活パターンだったりします。

 

12489362_1003124073066992_1601501276313278541_o

 

でも今回は珍しく、週末に休みが重なったので、
この連休を利用して、前々から気になっていたことをやってみました。

 

“週末のこだわり”ってやつですね。^ ^

 

完全にあと付け理論ですが、
実はダイエット成功の秘訣はこんなところにもあります。

 

脳の機能を正常に!

こういうことの積み重ねで、脳の機能が
正常化し、ダイエットマインドが強固になったりします。

 

一手間かかりますが、
誰にでも出来る簡単なことなので、やらない手はありませんね。

超おすすめです。

 

 

IMG_1012

 

 

 



「ダイエットの学校」無料メール講座





「人生改革ダイエット」必須アイテム


スポンサーリンク
 

関連記事

マーガリン vs バター

あなたは、マーガリンが危険だということはご存知ですよね。   私も、以前は

記事を読む

私は「我慢しないダイエット」で、何を得たのか?

モヤモヤ → しっくりピッタリ、ドンピシャ!!   今日は、先日公開した【ダイエッ

記事を読む

意志が弱いけど痩せたい人におすすめの手帳

2016年の手帳を買いまいした。 目標設定にフォーカスした手帳です。 「目標達成」ではな

記事を読む

【セレブのおやつ】という幻想

おやつにアーモンドがいい! 今ではよく聞く話ですが、 数年前に初めて「おやつにアーモンドがいい!

記事を読む

ダイエットの壁の越え方

  自分に合ったダイエット法さえ見つかれば、 痩せられると思っていませんか?

記事を読む

この夏、痩せられなかったあなたへ

今年のはじめに立てたダイエットの目標は、もう達成できましたか? 春先から、ダイエットを始めたという

記事を読む

今までの30年間は、一体何だったのだろうか…

2016年に達成したい目標 2016年に達成したい目標は幾つかありますが、 仕事に関しては、ダイ

記事を読む


行動改革ダイエット質問箱
ダイエットの壁の越え方

  自分に合ったダイエット法さえ見つかれば、 痩せら

ダイエット失敗の本当の理由はこれでした

ご存知ない方のために、はじめに少しだけ、私のダイエット成功体験の話をし

この夏、痩せられなかったあなたへ

今年のはじめに立てたダイエットの目標は、もう達成できましたか? 春先

「太らない食べ方」をレクチャーする朝食会

  まず○○から口にする 一皿目に食べるもの

知ると痩せる! 太る人の食事パターントップ3

ネットサーフィンをしていたら、こんな記事を見つけました。 面白そうな

→もっと見る

PAGE TOP ↑