今までの30年間は、一体何だったのだろうか…

SPONSORED LINK

2016年に達成したい目標

2016年に達成したい目標は幾つかありますが、
仕事に関しては、ダイエットコンテンツが欠かせませんね。
昨年以上に、今年は一人でも多くの痩せたい人を
全力でサポートしていきます。

それに伴い、年末から講座のテキストを
見直してますとお伝えしましたが、

その一環で、私がダイエットに成功して、
手に入れたもの1つずつ振り返る作業をしました。

 

ダイエットによって手に入れたもの

ダイエットによって手に入れたものは数多く、
その効果は計り知れませんが、

その中でもトップ10入りするものを
ピックアップしご紹介しようと思います。

6位から10位はこちら

6位 リバウンドを恐れなくていい
7位 何を食べても美味しく感じる。
8位 好きな服を選べるようになった
9位 足のむくみがなくなった
10位 運動しても、汗をかきにくくなった

 

恐れていたものは…

 

この結果を分析すると、
私は、リバウンドを恐れていたみたいです。

そりゃそうですよね。
30年間、何度も何度も、ダイエットをしては、リバウンドを
繰り返していたわけですからね。^ ^;;

 

その点、今は、リバウンドを気にしないどころか、
食事も運動も制限なく理想の体重を維持し続けていますからね。
今までの30年間は一体何だったのだろうか…。^ ^;;

 

さて、このまま一気に、トップ10まで!
と行きたいところですが、
長くなりそうなので、続きは、また次回お届けします。

 

 

IMG_1012

 

 

 



「ダイエットの学校」無料メール講座





「人生改革ダイエット」必須アイテム


スポンサーリンク
 

関連記事

ダイエットの成功の秘訣《あと付け理論》

なにげにこういうことがダイエットの成功の秘訣だったりします。   世間は、今日

記事を読む

意志が弱いけど痩せたい人におすすめの手帳

2016年の手帳を買いまいした。 目標設定にフォーカスした手帳です。 「目標達成」ではな

記事を読む

私は「我慢しないダイエット」で、何を得たのか?

モヤモヤ → しっくりピッタリ、ドンピシャ!!   今日は、先日公開した【ダイエッ

記事を読む

ダイエットの壁の越え方

  自分に合ったダイエット法さえ見つかれば、 痩せられると思っていませんか?

記事を読む


行動改革ダイエット質問箱
ダイエットの壁の越え方

  自分に合ったダイエット法さえ見つかれば、 痩せら

ダイエット失敗の本当の理由はこれでした

ご存知ない方のために、はじめに少しだけ、私のダイエット成功体験の話をし

この夏、痩せられなかったあなたへ

今年のはじめに立てたダイエットの目標は、もう達成できましたか? 春先

「太らない食べ方」をレクチャーする朝食会

  まず○○から口にする 一皿目に食べるもの

知ると痩せる! 太る人の食事パターントップ3

ネットサーフィンをしていたら、こんな記事を見つけました。 面白そうな

→もっと見る

PAGE TOP ↑