私は「我慢しないダイエット」で、何を得たのか?

SPONSORED LINK

モヤモヤ → しっくりピッタリ、ドンピシャ!!

 

今日は、先日公開した【ダイエットに成功して得たものトップ10】について、もう少し書いてみようと思います。

 

ダイエットに成功して、得たものは大小数え切れないほどありますが、

「私は一体何を得たのだろうか?」

と思いまして、大晦日にじっくり時間を作って、ダイエットの成功により得たものを一つずつ書き始めました。
結局、年末年始も仕事してました。^ ^

 

実は、はじめに書いていた10個が、何だかしっくりこなくて、モヤモヤしていました。

6〜10位を発表した後になっても、どこかモヤモヤ、モヤモヤ…。

で、ですね。

 

もっと深い視点で考え直したところ、

「これはもう、しっくりピッタリ、ドンピシャ!!」っていうのが

出てきました。(^_^)v

 

ダイエットに成功して得たもの

ダイエットに成功して得たものトップ5は、
これですね。(暫定。笑)

 

得たものトップ5

1位 人生が変わるチャンス
2位 健康な身体
3位 新しいビジネスを手に入れた
4位 理想の体型
5位 「意志が強いですね」「スゴイですね」と言われ、自信がついた

いやぁー、こうして改めて見てみると、6位から10位とは全然違いますね。さらに面白いことに気付いちゃいました。

 

6位以降は…

ちなみに、6位以降は、こんな感じでした。

6位 リバウンドを恐れなくていい
7位 何を食べても美味しく感じる。
8位 好きな服を選べるようになった
9位 足のむくみがなくなった
10位 運動しても、汗をかきにくくなった

 

トップ5と6位以降の違いとは

この違いに気づきましたか?

6位から10位は、【直接的な身体の変化】を実感した結果です。
そして、1位から5位は、【間接的な変化】ですね。

 

つまり、身体が変化することによって、それ以上の成果を得た!とも言えます。

 

痩せたらもっとモテるはず
痩せたら絶対自分に自信がつく
痩せて見返してやる
痩せたら全てが上手くいく

痩せたら、痩せたら…

 

これは、あながち間違いではありません。

 

事実、私は、ダイエットに成功して、理想の体型を手に入れただけでなく、
自分に自信がつき、新しいビジネスのチャンスを得て、人生が大きく変わり始めています。

これに「モテ」が加わったら、もう怖いものなしですね!

2016年は、「モテ」分野でも自分の無限の可能性が開花することを期待しようと思います。笑

 

 

IMG_1012

 

 

 



「ダイエットの学校」無料メール講座





「人生改革ダイエット」必須アイテム


スポンサーリンク
 

関連記事

意志が弱いけど痩せたい人におすすめの手帳

2016年の手帳を買いまいした。 目標設定にフォーカスした手帳です。 「目標達成」ではな

記事を読む

今までの30年間は、一体何だったのだろうか…

2016年に達成したい目標 2016年に達成したい目標は幾つかありますが、 仕事に関しては、ダイ

記事を読む

ダイエットの成功の秘訣《あと付け理論》

なにげにこういうことがダイエットの成功の秘訣だったりします。   世間は、今日

記事を読む

ダイエットの壁の越え方

  自分に合ったダイエット法さえ見つかれば、 痩せられると思っていませんか?

記事を読む


行動改革ダイエット質問箱
ダイエットの壁の越え方

  自分に合ったダイエット法さえ見つかれば、 痩せら

ダイエット失敗の本当の理由はこれでした

ご存知ない方のために、はじめに少しだけ、私のダイエット成功体験の話をし

この夏、痩せられなかったあなたへ

今年のはじめに立てたダイエットの目標は、もう達成できましたか? 春先

「太らない食べ方」をレクチャーする朝食会

  まず○○から口にする 一皿目に食べるもの

知ると痩せる! 太る人の食事パターントップ3

ネットサーフィンをしていたら、こんな記事を見つけました。 面白そうな

→もっと見る

PAGE TOP ↑